2017年11月30日

剣道IDタグ


DSC06685.jpg
http://isenokami.jp

伊勢守で販売されている剣道IDタグが届きました。
剣道の面をかたどったキーホルダーみたいなものです。
金色は真鍮製で高級感があって気に入ってます。
英語で文字を彫ってもらえるので、僕は苗字を入れて色々な鍵と一緒に束ねてみました。


DSC06773.jpg


新しいモノ好きのうちの子も気に入ってました。
(お陰様で今日二歳になりました。元気です。ありがとうございます。)

DSC06699.jpg


伊勢守のアイテムにはどれも面白いアイデアと視点があります。
デザインはワザとらしさのないシンプルなもので、剣道愛に満ちていていつも魅かれてしまいます。
僕は「不屈の剣道家」と「剣道ステッカー」も持ってますが、
いつもどこかに剣道を感じていたい、そしてさりげなくそれをアピールしたい
という「剣道バカ」(僕)にぴったりです。



DSC06914.jpg
剣道ステッカー


このmacを使っていると撮影中にステッカーに気づく人がたまにいて、
「これ何ですか?」とか「剣道やってるんですか?」とか話しかけられます。
剣道が大好きでステッカーまで貼っているという話をすると、
時にピリピリした撮影現場が少しなごんだり、新しいコミュニケーションを生んでくれます。


DSC06687.jpg


剣道IDタグ。
僕は、現在段審査挑戦中の
もっともっと剣道頑張って欲しいと(勝手に)思っている友達に(勝手に)送りつけましたが、
卒業の記念や昇段のお祝いなどにもよさそうです。
http://isenokami.jp
posted by SUGI-NOTE at 23:31| Comment(0) | 剣道
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: