2012年07月18日

ねこ

_MG_1755.jpg



Nilson design studioさんにいる猫。
今日、色校でお邪魔しました。

「ニルソンは、東京・北参道にあるデザイン事務所です。非常に真面目に仕事に取り組みます。」

飾らないまっすぐな感じ。いいなー。そのまま自分も使わせてもらいたくなっちゃう一文。
contact usに


スクリーンショット(2012-07-18 17.28.06).png


こんな写真があるので、てっきり事務所がこの面白い小屋なのかと思って行ったら
普通のマンションの一室でした。まぁ当たり前か。気付けよバカってなもんですね。

ここに来たらもれなくねこに癒されて帰れるという素敵な事務所。
二匹とも毛並みがすご〜くキレイで、太り過ぎたりせずスマート。
おとなしいし、カメラ向けるとこっち向いてくれる。


_MG_1753.jpg


_MG_1752.jpg


「非常に真面目に仕事に取り組む」人達が猫を飼うとこうなるのですね。
名前なんだっけ?聞いたのに忘れちゃった。。。
猫アレルギーのはずなんだけど、全然大丈夫でした。
手入れが行き届いているからか、この子達とは相性が良いのか。
はたまたアレルギーなくなったのか?!
うちでも猫飼えるかなー。
posted by SUGI-NOTE at 19:48| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
信ちゃんへ

ゴールデンウィークに杉能の家で撮ってもらった写真、この間おばさんが戸塚の家に来た時持ってきてくれて先日受け取りました。
さすが、プロが撮った写真は素敵だね。
子供たちも可愛く撮れてて嬉しかったです。
ありがとう^^

暑いけど体に気をつけてがんばってね。

またみんなでゆっくり飲み食べしたいよー。

Posted by 陽子 at 2012年07月25日 12:41
陽子さーん

どうもです!
もっと沢山遊んで沢山写真撮りたかったですー。
また機会があれば遊ばせてくださいねー。
Posted by すぎの at 2012年07月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: